仙石内閣発足

管名誉総理、仙石首相兼官房長官ってところかね。
前原外相、野田財務相なんて悪夢の光景。
凌雲会の一人天下だわな。
あ、野田は花斉会か。まぁどっちも似たようなもん。

民主党を見ていて一番わからないのが
なぜ前原がここまで影響力を持っているのかということ。
代表で一度コケて、国交相としても無能をさらしたのに
なぜに出世するんかいな、と。
この人は沖縄担当大臣でもあったんだけど
いったい何をしていたのでしょうか。

閣僚、党執行部人事で最もあきれたのが
枝野幹事長代理。
小沢か反・脱小沢か、なんていうけど
それ以前の問題として選挙で大敗した責任者なのは
紛れも無い事実なわけで、頼むほうも頼むほうなら
受けるほうも受けるほう。
この人事に仙石政権の性格が集約されているんだろうなぁ。
プロフィール

佐藤太郎(仮)

Author:佐藤太郎(仮)
shopliftersunionあっとhotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR