リンゴ・デススターの握手会!

池袋のタワーレコードをのぞいてみたらリンゴ・デススターの握手会のチラシが置いてあった。サイン会とかはよくあるけど、アイドルであるまいし「握手会」と銘打つのってどうなんだいと思ったらさらに抽選に当たると写真撮影もあるとか。
世知辛い世の中、洋楽もついにアイドル商法に乗り出さねばならないのか、それとも社長がああなのでタワレコ独特の現象なのか、あるいはリンゴ・デススターが、いやアレックス嬢がアイドルという扱いなのか。

タワレコ限定発売のEPを新宿店や池袋店なんかで買うと8日に新宿店でのイベントに参加できるそうです(こちら)。次の日には大阪でもやるのね(こちら)。

行ったとしたらもちろんアレックス一択!と思っだけど、さすがにこれはAKB方式ではなくてメンバー全員と強制的に(?)握手することになるんだろうけど。
「握手会」なんていわれるとついアレックス一人に行列ができて他のメンバーの心が折れてしまうなんてところを想像してしまいますが。

それにしても、もし自分が女性芸能人だったとしたら握手会だけは勘弁だよなあ。だって直前に何握ったんだか(「握る」というな)わからない野郎と握手するなんて想像しただけでおえ~ってなっちゃう。潔癖症の人はまず無理だろうし、僕みたいにちょっとその気があるだけでも相当にキツいんだけど。
とにかく無事終わることを祈りませう。


ってなことで動画をいろいろ見てたらこんなのあったのかw 去年のフジでエリオットが客席にダイブしてステージに戻ろうとしたらなぜか警備員のあんちゃんに止められ、このあんちゃんが思いっきりひっぱたかれとる(1分45秒くらい)。テンパってしまっていたのかな。晒されて可愛そうだけど笑ってしまった。




女の子がベースを弾いているだけで三割り増しということを差し引いてもやはりアレックスはかわええのう。









プロフィール

佐藤太郎(仮)

Author:佐藤太郎(仮)
shopliftersunionあっとhotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR