キム・ゴードンに続け?

キム・ゴードンの自伝はそのうち訳されるだろうとは思っていたがこんなに早く出ることになるとは。キムの場合ソニック・ユースのファン以外の読者層も狙えそうということもあったのかな。




そういえばモリッシーの自伝ってどうなっているのでせう。こちらもそれなりの需要はあると思うんだけど、これは希望的観測なのかな。ジョニー・マーも自伝を執筆ということだが、出版はまだかなり先だけど、さらに日本ではどうなることか。
パティ・スミスも自伝の第二作を出版するようで、これもやきもきする前に邦訳されてほしいが(『ジャスト・キッズ』は品切れ? でプレミアついてるのか、う~む。)。




ということでついでに音楽の趣味は相変わらずこんな感じということで。最近はこんなものを。

こういうのにはやっぱり弱いんだな、いくつになっても。





なんか楽しそうだな。






一人でも。





プロフィール

Author:佐藤太郎(仮)
shopliftersunionあっとhotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR